ご訪問ありがとうございます照れキラキラ

ここ最近、3COINSの
購入品の記事ばかりだったので
たまにはアラフィフのスキンケアおいで

スリコ抹茶スイーツの続きは
後ほど書く予定ですキラキラ

40代・アラフィフ主婦やまみです
少しでも健康で若々しく生きたいキラキラ
家事・仕事の合間に美容・ファッションを楽しみ中

カフェ活・歴史・お出かけ好き!(体力はない)
〈日本化粧品検定2級・学芸員資格あり〉


    

美髪の為にキラキラスカルプケア


wicot公式アンバサダーしてますバイバイ

気に入って手放せません!!
ずっと使うと思うニコニコ


去年の半ば


〈資生堂〉エリクシール

化粧水・乳液

モニターで使わせてもらって


なかなか良い拍手

と思って、購入→リピートしてますハート


このお陰かもしれない。

実年齢より若くみられるよ。笑

(自分で言うのもなんだけどー🤣


今回は乳液がなくなり

詰め替え用を購入!


    

エリクシール
リフトモイスト エマルジョンSPⅡ

薬用乳液 しっとり


タイプは3つ↓

Ⅰさっぱり

Ⅱしっとり

Ⅲとてもしっとり


真冬も今も「Ⅱしっとり」使ってる。


「Ⅲとてもしっとり」は超しっとりおいで

かなりの乾燥肌さん向けかと思う。



「エイジングケア」が気になる

年齢におすすめだよキラキラ


ハリ・うるおい肌へ音符


詰め替え用があるのもいい!

ゴミを減らせるし

少しだけどお得感ありニコニコ




マツキヨで買ったんだけど

レジで支払いしてたら


資生堂のスタッフさんらしき人が

パタパタと走ってきて


HAKUの試供品をくれたキラキラ


日焼けやシミ対策が

大切な今にぴったり!!


シミ予防研究の先端技術を搭載した

美容液!!


今夜使ってみようニコニコ




では



ここまで読んでいただき

ありがとうございます!!