ご訪問ありがとうございます照れキラキラ

今日はスリコ
ちらっと覗きましたおねがい!!

色々と書いましたよグリーンハーツ

40代・アラフィフ主婦やまみです
少しでも健康で若々しく生きたいキラキラ
家事・仕事の合間に美容・ファッションを楽しみ中

カフェ活・歴史・お出かけ好き!(体力はない)
〈日本化粧品検定2級・学芸員資格あり〉


    

美髪の為にキラキラスカルプケア


wicot公式アンバサダーしてますバイバイ

気に入って手放せません!!
ずっと使うと思うニコニコ


スリコって


好きなデザインが多いから


ついついテンション上がって

色々買ってしまうチュー



ざっと紹介させてくださいキラキラ



妙に率が高い爆笑アセアセ


まずはピアスキラキラ


写真が適当ですみません!!


3つ購入しました。

後ほどキレイに撮りますチュー


それと


抹茶スイーツグリーンハーツ




抹茶と小豆のケーキ


もち

無印っぽいパッケージのような…


スノーボールクッキー


どれも美味しそうでラブ


食べたらレポしたいと

思います!



\スリコの抹茶コーナー/


では!!