ご訪問ありがとうございます!


    

気持ちはアクティブ

(体力はアクティブじゃない)

アラフィフ女、やまみですニコニコ!!


先日、アメーバさん20周年イベント

当選して行ったのですが



そこで多数の企業さんのブースがあり

商品を紹介してもらいましたキラキラ


お土産もどっさりいただいたびっくり!!


でもね

ポーチサイズのバッグで行っちゃった私爆笑


会場で袋をもらったけど

入りきらなくて笑い泣き←嬉し泣き!!


\そんな時に救世主!!


たまたま夫が仕事で

会場の近くにいると知ってびっくり


「すまんが、お土産の一部を預けたい」

とLINEしまして


会場近くで渡したんですよおいで

夫の仕事鞄に入れてもらってねw

感謝、感謝でしたキラキラ



さらに!!


会場で渡された商品以外に

家までダンボールで

いくつもの商品が届きまして。


ほんとビックリ!!

嬉しすぎるんですけどー笑い泣き



と言うわけで


紹介していただいた商品

お伝えさせてくださいキラキラ



会場で出会う前から

ずっと…好きだったラブラブ


\キッコーマンの豆乳!!


キッコーマンと言ったら醤油

醤油といった大豆

大豆と言ったら豆乳口笛


イベント会場で3本もいただいたラブ

帰ってすぐに、ぐいっと飲んでキラキラ


2本になった。


いろんな種類があるよね爆笑

実は私…

バナナとか色んなフレーバーにはまって

一通り飲んだのよ!!

どれも美味しいけど、特に紅茶がお気に入り。



で、今は豆乳を感じる


シンプルな無調整豆乳調製豆乳

選ぶことが多い爆笑


そのまま飲む事が多いけど

豆乳スープも好き!


ところで


Ameba20周年イベント

投稿キャンペーン参加中!なので


お題について書きます。やっと。笑

※以下の3つより該当するテーマを選んでご投稿ください

①子どもの頃に飲み始めた!きっかけは…
②大人になって飲み始めた!きっかけは…
③今回初めて飲んだ!感想は…

 

私が選ぶのは、

 子どもの頃に飲み始めた!きっかけは…



がきっかけ。

「豆乳は女性に大切なのよ〜!」

と言って


飲むのを勧められたり

料理によく使ってた記憶がある。。


母はお菓子作りが趣味だったから

豆乳スイーツも食べた記憶あり。


でもね、私は子供だったし

栄養とかあまり興味がなくて


「あっそう魂が抜ける」って感じだったな。笑


それが大人になって

ジワジワと影響を受けてきて

今は豆乳好きになった。


そんな気がするにっこり


豆乳好きは母の影響かもって、、

この記事を書いて気づいたわ。笑




ちなみに


豆乳の栄養素について


キッコーマンさんからいただいたチラシより


豆乳を使ったレシピもチェック▶︎



では



ここまで読んでいただき

ありがとうございます!!