ご訪問ありがとうございます照れキラキラ

先日、楽天マラソンで購入した
パフスリーブTシャツ
予想を超えて良かったのでご紹介!!

40代・アラフィフ主婦やまみです
少しでも健康で若々しく生きたいキラキラ
家事・仕事の合間に美容・ファッションを楽しみ中

カフェ活・歴史・お出かけ好き!(体力はない)
〈日本化粧品検定2級・学芸員資格あり〉


    

美髪の為にキラキラスカルプケア


wicot公式アンバサダーしてますバイバイ

気に入って手放せません!!
ずっと使うと思うニコニコ


昨日、家族で出掛けた時のコーデ。



全身ショット、慣れてなくて

「棒立ち」状態ですが

お気になさらず泣き笑い


ちなみにブランドとかは↓

    

TOPS:楽天アクアガレージ
BAG:ZARA
PANTS:UNIQLO


このTシャツが優秀飛び出すハート


🌟柔らかなコットン100%

🌟縦にラインがあって縦長効果!

🌟パフスリーブで二の腕隠し!!





Tシャツだけどスポーツっぽくならず
上品・フェミニンな雰囲気キラキラ

着心地も良いから
昨日は一日移動ばっかり
だったけど

「服で疲れる」ことはなく
助かったわ〜グリーンハーツ


裾は出すとこんな感じ



お尻が隠せる長さだよ〜チュー


私はキレイめにしたかったから

ボトムスに入れたけど


アウトドアとか運動会なら

裾を出して


よりカジュアルに着ると思うにっこり



その後、洗濯したけど…


縮んでないし

シワクチャにもならず

(私はそのまま全然着れるレベルOK


使い勝手ヨシ!!



詳細・購入はこちら↓


同じSHOPでこちら↓も購入!

これも可愛くてお気に入り飛び出すハート