ご訪問ありがとうございます照れキラキラ

今日もいいお天気ですキラキラ
半袖の人もチラホラ見かけますひらめき

さて

昨日はセブンイレブン
ガトーショコラを書いましたラブラブ

40代・アラフィフ主婦やまみです
少しでも健康で若々しく生きたいキラキラ
家事・仕事の合間に美容・ファッションを楽しみ中

カフェ活・歴史・お出かけ好き!(体力はない)
〈日本化粧品検定2級・学芸員資格あり〉


    

美髪の為にキラキラスカルプケア


wicot公式アンバサダーしてますバイバイ

気に入って手放せません!!
ずっと使うと思うニコニコ



宇治抹茶ガトーショコラ4切入り

¥354(税込)
宇治抹茶を使ったガトーショコラに
ホワイトチョコのコーティングをかけた
スイーツですグリーンハーツ

3月上旬に発売!


以前、このシリーズのレモンが

すっごく好みでラブラブ


期待して買いましたよー!!




袋から出すとこんな感じ!


ガトーショコラが

バッキングされてますびっくり



このパック↑二つに分けて

新鮮な状態で残しておけます。



中には2切+小フォーク

このまま食べられます!便利拍手


いちおう、お皿に置きました照れ


きれいな抹茶色キラキラ



しっとりとろける食感で

抹茶の渋み風味しっかり。

ほどよく甘く美味しかったですグリーンハーツ


子供たちにも大好評でした音符


小さいけど、濃厚なので

食べ応えありますチュー



ここで私が失敗したことを

報告します。


これ、夜に半分食べて

冷蔵庫に入れて、次の日も食べたんですが


ガトーショコラが

めっちゃ硬くなってましたガーン


例えるなら…

硬めのソフトクッキーくらいかな…真顔

って、ハード・ソフトどっちやねん!!!


ですが


ビスケットとカントリーマームの間

くらいの硬さです。


「しっとり」の「し」の字も

残ってませんでしたえーん


保存方法は28℃以下の

日当たり良くない場所。的な感じだったので


冷蔵庫は冷たすぎたのかも悲しい

(暑い季節は冷蔵庫がいいと思います)


お店でも常温で置いてあったし。



と言うわけで



保存方法に気をつけてたら

美味しいので


抹茶スイーツを食べたいなら!

おすすめですチュー



では



ここまで読んでいただき

ありがとうございます!!