ご訪問ありがとうございます照れキラキラ

今回は原宿、竹下通りの近くにある
老舗カフェの紹介ですキラキラ


前回の記事「東郷神社」の近くなので
セットで周るのもオススメひらめき

40代・アラフィフ主婦やまみです
少しでも健康で若々しく生きたいキラキラ
家事・仕事の合間に美容・ファッションを楽しみ中

カフェ活・歴史・お出かけ好き!(体力はない)
〈日本化粧品検定2級・学芸員資格あり〉


    

美髪の為にキラキラスカルプケア


wicot公式アンバサダーしてますバイバイ

気に入って手放せません!!
ずっと使うと思うニコニコ


サンドウィッチのランチが

ものすごーーーく

美味しかったカフェハート




    

隠れ屋サンドウィッチカフェキラキラ
cafe masumiya




原宿駅側の

竹下通りスタート地点から

徒歩5分ほど


通りが混んでる土日は

10分くらいかかるかも


竹下通りから脇道に入って

少し行ったところにあるカフェですコーヒー


この辺りはお店の入れ替わりが

激しい地域ですけど

 

このカフェは新しくない

そこそこ長くあります感がある佇まい。


調べたら2005年オープンだそう拍手


店内は小さめ。


たまたまだけど

店内は女性一人客が3組。


原宿の喧騒を感じない

落ち着いて過ごせるカフェですOK



注文したのは


照り焼きチキンサンド


パンは、ゴマ・ライ麦・イギリスパン

から選べます!


今回はライ麦パン!


めちゃくちゃ

ボリューミーでしょ!?


量も多いけど

味も美味しい♡


あまり濃くなくて

ほどよく素材を感じる味付けニコニコ


野菜もたっぷり拍手


パンも美味しいの!!

香ばしくて、フワっサクっていう食感気づき


ポテトチップとコールスロー

コーヒーを付けて¥1,500ほど。


この辺りの相場で考えたら

値段の割に沢山で満足おねがい


いいお店見つけたわ〜。

大当たり!!って思ったチョキ



ちなみに、サンドウィッチの他には

ベーグルサンド、フレンチトーストなども

ありますよキラキラ



私がお店にいる間、

常連さんっぽい方が続々と来て

テイクアウトしてた。


周りに住んでる方、働いてる方にも

人気店っぽいですにっこり





では!