ご訪問ありがとうございます照れキラキラ

昨日の続きです!!

原宿といえば!

40代・アラフィフ主婦やまみです
少しでも健康で若々しく生きたいキラキラ
家事・仕事の合間に美容・ファッションを楽しみ中
カフェ活・お出かけ大好き!(だけど体力はない)


    

美髪の為にキラキラスカルプケア


wicot公式アンバサダーしてますバイバイ

気に入って手放せません!!
ずっと使うと思うニコニコ




竹下通り!!





平日の昼間


ここにいる


ほとんどは外国人観光客!!


小学生くらいの女の子とママが

目をキラキラさせて

キャラクターのショップを覗くキラキラ


そんな姿もラブラブ



私にとっての竹下通りは


1980年代の


芸能人グッズ!!


カトちゃん!

ケンちゃん!

山田邦子!

ウインク!

ノリピー?


とか。笑


他は思い出せないアセアセ


買いにきましたわ爆笑!!

そして大事に使ってたキラキラ


旦那も親と買いに来たらしい。笑



懐かしいな爆笑爆笑爆笑




では



短いけど、また!