ご訪問ありがとうございます!!

しつこい かもですが…アセアセ
桜の話しですおいで

よみうりランドって
ご存知でしょうか?

そこの桜&イルミネーションが
ちょっと有名ですキラキラ

40代・アラフィフ主婦やまみです
少しでも健康で若々しく生きたいキラキラ
家事・仕事の合間に美容・ファッションを楽しみ中
カフェ活・お出かけ大好き!(だけど体力はない)


    

美髪の為にキラキラスカルプケア

気に入って手放せません!ずっと使うニコニコ

 

昨年12月、wicot公式アンバサダーに

就任しましたキラキラ


よみうりランドは


新宿から電車(小田急or京王)で30分弱

そこからバスやゴンドラで行ける遊園地ルンルン


ちなみに、サンリオピューロランドは

さらに電車で20分程先にあり。



東京の西側に住んでたり

山側の神奈川県民は行く事が

多いと思いますニコニコ




で、


春休みの時期の平日は


小学校を卒業した子達が

卒業遠足的な感じで行ったりびっくりマーク


中高生が遊びに行ったりびっくりマーク


結果、子供達が多いニコニコ


ディズニーリゾートより

規模も値段もハードルが下がるから

行きやすいんですよねニコニコ


あと、


ハードなジェットコースター系も

そこそこあって、若い子向き〜照れ



そんな訳で



息子も友達と行って

撮った写真をくれましたキラキラ


桜がたくさんあるから

今の時期はお花見もできるみたいハート


夜景もキレイ!

東京タワーとスカイツリーが

見えるよ!


って説明されたけど


いまいち分からない…泣き笑い


でも、楽しんでるのは分かった!!



よみうりランドのお花見ですが


園内の上を通るゴンドラから

眺めて楽しむのもオススメ!!


ゴンドラは入園チケット無しでOK

ゴンドラの代金(確か往復500円ほど)

だけで乗ることができますおいで


数年前の桜の頃に乗ったけど

良かったですよ〜キラキラ


ゴンドラに乗る場合は

「京王よみうりランド駅」

行ってくださいねチュー



ではキラキラ