ご訪問ありがとうございます照れキラキラ

数日前にユニクロ
春・夏服を買いました!!

それと子供のパジャマ
半袖半ズボンが欲しくて購入!

40代・アラフィフ主婦やまみです
少しでも健康で若々しく生きたいキラキラ
家事・仕事の合間に美容・ファッションを楽しみ中
カフェ活・お出かけ大好き!(だけど体力はない)


    

美髪の為にキラキラスカルプケア


wicot公式アンバサダーしてますバイバイ

気に入って手放せません!!
ずっと使うと思うニコニコ


まずは、


カラーはナチュラル


光の当たり方で色味が変わるんだけど…


「ベージュピンク

って感じ。


ベージュに、すこーしピンク混ぜた感じ。


イエベさんに
ピッタリな色だと思う!!



透け感あるのでインナー注意。




何が気に入ったって…


まず


質感!!


少し艶があって上品で

安っぽくないおねがい


仕事〜キレイめなカジュアル

オンオフ着れるキラキラ



次に…


!!


首元がキレイですキラキラ

そしておじぎしても胸元は見えず拍手


サイズ感は大きめです。

いつものサイズだと胸元見えやすいかも。


裾も気に入った拍手


裾を出したら、後ろ側が長くなってるから

お尻を少し隠せるし。

裾を入れてもキレイに使える。




このブラウス


久しぶりに一目惚れしましたニコニコ

(右側)

イエローとの組合せもいいよね〜。


あ、二の腕は出す勇気ないので

上にカーディガン羽織りまーす爆笑



ホワイトも試したけど

私は真っ白ブラウスを着ると

仕事ですか?って堅苦しくなってしまうアセアセ


ブルーもキレイでしたラブラブ



他にも春夏服






最後に…


子供のパジャマ、1990円キラキラ

2枚でこの価格はイイネ!って事で購入。




では


ここまで読んでいただき
ありがとうございます!!