ご訪問ありがとうございます照れキラキラ

今回は楽天マラソン
イベントバナー


本日20時スタート
開始2時間限定
星50%クーポン情報星

【お洋服・バッグ・帽子】

40代・アラフィフ主婦やまみです
少しでも健康で若々しく生きたいキラキラ
家事・仕事の合間に美容・ファッションを楽しみ中
カフェ活・お出かけ大好き!(だけど体力はない)


    

美髪の為にキラキラスカルプケア


wicot公式アンバサダーしてますバイバイ

気に入って手放せません!!
ずっと使うと思うニコニコ



アクアガレージ



このアンサンブルキラキラ持ってるけど良いOK

柔らかくて丈夫なニット!おすすめニコニコ飛び出すハート

半額だと約2千円!!お手頃過ぎーアセアセ

 

このボリュームスリーブTシャツ、カワイイ飛び出すハート

爽やかなホワイトが欲しい!!

体のライン拾わない&着心地が良さそう!

薄い生地だから夏まで着れるニコニコ


↓この3点セット!使えるキラキラ




ココモモ


トレンドアイテムが手頃な値段!!
2回買い物したけど良かったOK

これ↓お気に入り!!

これ、首や二の腕周りがスッキリ見える

優秀な形だよ〜グリーンハーツ


程よいトレンド感で

着れば簡単に今っぽくなる爆笑


長袖は持ってるから、↓半袖がほしい!


スウェット素材でラクに着れるキラキラ

Vita Felice

可愛い使えるバッグが半額に

先着150注文だから狙うなら急いでアセアセ


人気のバッグがほしい♡

ショルダーベルトとかわいいキラキラ

春夏は「ホワイト系」がコーディネートの

ポイントになっていいよねラブラブ


ワンサイズ下↓

これは半額対象外アセアセ

 




暑さ、日焼け対策の帽子ニコニコ

お出かけに必須だよね〜っっ




では


ぜひチェックしてみてくださいねウインク!!

イベントバナー

 


イベントバナー

 

\超チェック星タイムセール/

04/04 10:00 ~ 04/05 09:59