ご訪問ありがとうございます照れキラキラ

2月から通ってる
ホットヨガ(LAVA)の話ですあせる

40代・アラフィフ主婦やまみです
少しでも健康で若々しく生きたいキラキラ
家事・仕事の合間に美容・ファッションを楽しみ中
カフェ活・お出かけ大好き!(だけど体力はない)


    

美髪の為にキラキラスカルプケア


wicot公式アンバサダーしてますバイバイ

気に入って手放せません!!
ずっと使うと思うニコニコ


実は3週間くらい


行ってませんチーン


行かなくなったキッカケは

長男の体調不良


その次に、私の体調不良チーン


どうにか元気になったけど

仕事がたまってたりで余裕なし。


そのまま、子供達

春休み突入!!


気づいたら

ヨガ無しで3週間も過ぎていたわ…。


最初は


「ヨガ行かなきゃー!」

って思ってたんだけど





だんだんと


ヨガのこと

意識からなくなってきたチーンうずまき


すると


電話がおいで


LAVAさんから電話がきたの。




優しく「いかがされましたか〜?」

的な感じで聞かれて


私「体調不良で、今は元気ですけど

こどもが春休みで〜」


なんて話すと


そうなんですね〜。

お会いできるのを楽しみに

お待ちしておりますキラキラ


みたいな感じで。



めっちゃ優しくて…


「ホットヨガ行くぞー!」

って気持ちが復活してきた!笑




単純すぎる爆笑


でも、こーいう応援って

大事なんだね〜。

とも思ったキラキラ


それと


このヨガスタジオ

きめ細かい対応するな。


と思ったー。


すごい勢いで多店舗展開して

コロナ禍乗り越えて

ヨガ用品やヘルスケアの

販売とかもやってて…


経営が上手いヨガの会社

ってイメージを

私は持ってるんだけど


こういうきめ細かいサービスも

上手く行ってるポイント

なんでしょうね。



では


ここまで読んでいただき

ありがとうございます!