ご訪問ありがとうございますニコニコ

今回は、
楽天市場でも購入できる

癒されるスキンオイルのお話キラキラ

40代・アラフィフ主婦やまみです
少しでも健康で若々しく生きたいキラキラ
家事・仕事の合間に美容・ファッションを楽しみ中
カフェ活・お出かけ大好き!(だけど体力はない)


SAKURA&NATURALさまから

ご提供いただきましたニコニコ飛び出すハート



こちら、天然由来100%のオイルキラキラ


では…


なんのオイル?って言うと


答えは!!


米ぬか なんですおにぎり


そう!あの、

お米の「ぬか」

ぬか漬けとかの「ぬか」おいで


「ライスブランオイル」とも言うらしく

玄米より生成された米ぬかを原料にして

抽出・精製される純度100%で高品質のオイルキラキラ




「ぬか漬け」すると肌すべすべ〜!みたいな話

聞いたことありません指差し

私は、母に聞いた気がするので興味津々ですキラキラ



そして


ぬか漬けじゃなくて米ぬかオイル

だけじゃない〜おいでキラキラ


〈植物由来100%〉ラベンダー油

使われていますニコニコ飛び出すハート


さらに…


用途も沢山です!!


スキンケアをはじめ、クレンジング、

ヘア・頭皮ケア、マッサージオイル、

ネイル・ハンドオイル、角質ケアなど。



なんて贅沢なオイル♡

これは…期待しかないグー!!


届いた直後流れ星


しっかりパッキングされて衛生的で好印象キラキラ

ちなみに、国内製造です指差し


スッキリとして

オシャレなパッケージデザインハート



成分は、コメヌカ油とラベンダー油だけ。

300mlのたっぷり容量!

家族でも使えますね〜キラキラ

ポンプ式ですが…

このポンプ、使いやすいひらめき飛び出すハート


基本的に丁度いい量が出て、

少なめに…とか調整して出しやすい!


香りはラベンダー!いい香りおねがいキラキラ


香りの強さは

強くない優しい香りですOK


手に塗ってみました。

オイルが肌にピタっキラキラ


直後はベタベタしてるけど

数分するとベタつきはなくなって

すべすべな気持ちいい肌にむらさき音符


これは塗ってから3時間後くらい↓

石鹸で手を洗ったけど

しっとり感まだ残ってる〜ニコニコ


ついでに小2次男の

ふくらはぎをマッサージしてあげたキラキラ

左足はオイルマッサージした後

右足は、なにもしてない足。


左右の色が違う爆笑


こどもに塗る時って、こどもが動くからあせる

早く塗りたいんだけど


このオイルは伸びがいいから

ササッと素早くできるOKキラキラ


ちなみに


赤ちゃんに使えますか?って質問しました。



丁寧なお返事をいただきましたメール

乳幼児にもお使いいただけますが、口、唇への使用はお控えください。また、事前にパッチテストを行う事を
オススメしております。

とのことです乙女のトキメキ



〈香り〉ですが、ラベンダーの他に

イランイラン、オレンジスイート、

ローズゼラニウムもあるようですキラキラ




実際に使ってみての感想!!


こちら、私はとっても気に入りましたニコニコ

ほぼ全身に使えるし子どもにもブルー音符
天然の香りも大好きハート
ポンプ式でオイルも伸びが良く使いやすい!

たっぷり使いたいと思いますキラキラ