ご訪問ありがとうございますニコニコ

40代・アラフィフ主婦やまみです
少しでも健康で若々しく生きたいキラキラ
家事・仕事の合間に美容・ファッションを楽しみ中
カフェ活・
お出かけ大好き!(だけど体力はない)


今日は朝からホットヨガ

行ってきました!


そして休憩。笑


いつもより

レベルが高いクラスだったので

ヤバかったです…ネガティブ



さて



以前、実家売却について書いて

スムーズでるんるん🎶

だった私ですが…


突然、


雲行きが怪しくなった無気力タラー



実家を売る担当してる方から

連絡が入り


市に申告してる土地と

実際の土地の大きさが違う


って事が、測量して判明した、と。


\え…?/




申告してるより

実際のうち(実家)の敷地は


小さかったガーン


しかも


うちの土地であるはずの場所

(面積は少しなんだけど)


隣の駐車場の一部になってる〜ガーンガーン


もしも、うちの土地を返してー!

って返してもらうと…


隣の駐車場は50センチ狭くなって


自動車が置けなくなる。


だから


簡単に返してくれない予感ガーン



せっかく


建売業者に売る契約したけど


白紙になっちゃうかもな。


やりとりは、不動産屋さんに

お任せしてるから

今の状況は分からないけどニヤリ



ちなみに


お隣は悪くはないんですよ。


実家もお隣も建売で同時期に購入してる、

だから、きっと建てた業者のミスもやもや


しかも…


測量士さん曰く


恐らく、そのあたり数軒が

申告と少しズレて建てられてるってゲッソリアセアセ


なんてこったーだよガーン


誰か気づいてる人いるんじゃないのー??

とか思っちゃうっっ



高度経済成長期の住宅だから

細かい事は適当で、


とりあえず作れ作れー!!

ってなってたのかもね…。



きっと



申告と実際が違う


なんて事は世の中いっぱいあるはず。

だから


どうにかなるよね。


と、言い聞かせてますニヤリ



では



ここまで読んでいただき

ありがとうございます!!





髪と頭皮のために

「wicot」使ってますひらめき飛び出すハート



/"女性”のために作られた\

髪と頭皮の環境を育む

「薬用育毛剤」


使い心地、香り

とっても気に入ってますニコニコ


今まで色々と試してみたけど

いつも直ぐやめちゃってあせる


wicotは、唯一続いてます。笑


初回購入がお得なので、試しやすいですよ♪