ご訪問ありがとうございますキラキラ

一昨日の夜に降った雪
今朝はこんな感じ

今日には、ほぼ溶けるかな。


雪はなくても凍ってたりして

気をつけないと、ですアセアセ

(さっきツルっとこけそうになった)


さて


最近の楽天購入品!!


「買ってよかった!お気に入りキラキラ

「少し不満がありつつ使ってる真顔


そんな2つがあるの紹介ニヤリアセアセ

下矢印


まず

「買ってよかった!お気に入りキラキラ


まず


超軽量ダウンベスト


90%以上ダウンを使用した

超軽い100gのベストキラキラ


とにかく軽い着てる感覚なし!

ポケットあり/撥水加工

Vネックになる/豊富なカラー


私は、ほぼ室内で着てます。
たまに外出時のコートの下に。

室内で
背中と肩が冷えてる
ってことが多くて…

そのままだと
肩こりとか、体調崩しやすくてネガティブ

でも、このベストを着ると
背中と肩をカバー♡

すっごく暖かくなる!って程じゃ
ないんだけど、
着ると着ないとじゃ全然違いますおいで

それと、ベストは腕は動かしやすいから
家事とか仕事しやすいキラキラ

最高です。手放せん!




ライトピンクを選びましたラブラブ


色は…思ったより

くすんだピンクだったあせる


私が着ているところ


おばあちゃんでも

馴染みそうなピンクというか笑ううさぎ


幅広い年齢の方が着れるピンク

とも言えます拍手





つぎは

「少し不満がありつつ使ってる真顔


〈ハンドソープ入れ〉

泡用、液体用、どちらもあり。




オシャレなんです〜キラキラ

置いてるだけで生活感が15%ダウン⤵️


大容量!


ちょっと不満〈その1〉


これは私の確認不足なんですが笑い泣き


真っ白じゃなかったネガティブ


つぶつぶの柄?みたいのがある。


言い訳だけど…

老眼の為、気づかなかったガーンヤダわー


まぁ、いいんです。

実物は素敵なので気づき




ちょっと不満〈その2〉


水がたまってしまう笑い泣き!!


矢印の部分。

押すパーツと本体の間あせる


濡れた手でプッシュすると

どうしても上に水が落ちて


それが隙間に入っていきます。

水が少したまってしまうと

泡の出具合が悪くなるガーン


私は、気をつけてるけど


息子達は、そんな事お構いなしなので…

水が溜まって…


一日一回、逆さにして

隙間に入った水を出してますニヤリアセアセ



大した作業じゃないけど


少しストレス魂が抜ける


デザインは気に入ってるキラキラ


だから

手放す程じゃないしニヤリ


ちょっと惜しい商品。。


まぁ、とりあえず使います!!

一日一回裏返すくらい


面倒くさがってちゃ

いけない気がしてきた笑い泣き



では



ここまで読んでいただき

ありがとうございます!!