ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

昨日、ドラッグストアで
衝動買いびっくりマーク


バスクリンの入浴剤です照れ


夫と子供達が入浴剤好きで

最近は〇〇温泉の元

的な物を買ってるんだけど…


世界遺産

自然遺産


って珍しくないですか??


私、地理や旅好きなので

「おもしろい凝視

って即カゴに入れたわw


帰宅して一番風呂の長男に

「どれにする?」

って聞いたら


長男「ん?どーいうこと真顔??」


って不思議がってましたw


まぁ、確かに屋久島の入浴剤とか

言われても、なんなの?って感じよね爆笑


自然遺産現地開発香料を

配合してるらしい。


長男「じゃあ…白神山地で。」

って選びました。


まあ、要はりんごの香り。


優しい香りでしたよにっこりキラキラ


入浴剤は日常の小さな楽しみ。


ところで


冷え性の私は

就寝直前に入浴してます。


それまでお風呂タイムに

こだわりはなかったんだけど…


寝る前に入浴して

身体がホカホカしてる状態でお布団に入ると

冬は深く眠れる気づいたからキラキラ



では!


バスソルト・入浴剤いろいろ