ご訪問ありがとうございますニコニコ


今日は友人とランチナイフとフォーク

友人と我が家の長男は似たタイプで
親の悩みの共通点が多く笑い泣き
子育て話で盛り上がりました気づき

他にも旅行や仕事の話で
楽しくて、あっという間だった♡


さて話は変わります

みなさん髪の悩みってありますか?

私はアラフォーになってから
髪質が変わったし

「肌と同じで、髪も老化するんだな」
って少し凹んだ事もある泣き笑い

それで使い始めたのが

女性用育毛剤
wicot
薬用スカルプセラム
〈医薬部外品〉
ですニコニコ!!



原料の100%天然由来原料
原料の74%オーガニック原料
☆エコサートグリーンライフより認証された
コスモスオーガニック化粧品

頭皮環境を整え、健やかな髪を育む
スカルプセラム!!

髪のボリュームが気になる、
予防のスカルプケアをしたい、
そんな人にもおすすめ。


これを

約4か月
ほぼ毎日 朝晩を使ってますキラキラ

今朝↓ボサボサしてますが…


wicotを付けて(スプレータイプ)

モミモミパー頭皮マッサージして

適当にブラシでとかした後↑

ヘアカラーがプリン気味っっ


最近、私が個人的に感じる
髪の変化は

髪一本一本が元気になったようかおねがいキラキラ
抜け毛も前より気にならなくなった。

これはwicotか?!と思ってる。


とりあえず思うのは…


やっぱり頭皮環境を整えるって
大事なんじゃないかな?ってコト。


例えば、顔の肌真顔スター

キレイな肌になりたかったら
普段からケアをしてあげないと。

ケアしないでキレイな肌になるって
なかなか難しいですよねおいで

若いならどうにかなるかも。
でも、若くないなら
やっぱりケアが必要かと。

髪も同じだよねって
実感させられてますにっこり



髪がキレイだと気分がいい
気持ちが元気になれる音符


これからも
wicotはつづけますニコニコ

詳細や購入はこちらから↓

今なら送料込みで半額ハート※定期購入の場合




実店舗ではコスメキッチン全店舗
ロフト(全店舗ではない)にありますニコニコ
実際に見たい人におすすめ!


ダイヤグリーン公式LINE登録でwicot情報、お得な
キャンペーン、頭皮のヘアケアなどGET!
wicotLINE登録

 「髪・頭皮のタイプチェック」ができるスター



\公式アンバサダーになりましたキラキラ



では


ここまで読んでいただき
ありがとうございます♪