ご訪問ありがとうございます♪

先日、スタバで
ひとり休憩コーヒー


何を食べたか、の前においで


このスタバで

オーダー担当のスタッフさんが


キラっキラっキラキラしたイケメンで


「わーっおびっくり気づき


ってなった〜。笑


女の子みたいな可愛い顔で、

目が合ったらにこっにっこりキラキラって


目だけじゃなくて、


自然な感じで

顔全体が笑顔になるの。


単純だけど


めっちゃ気分上がったわニコニコニコニコニコニコキラキラ



しかし

なかなかの笑顔パワーだったわ凝視

(笑う訓練してる人かも)



ケーキは

ナッツ&キャラメルチーズケーキ


ナッツがサクサク香ばしくて

チーズケーキと合って美味しかった♡


カフェラテのラテアートは

ハートでした気づき


そーいえば


そろそろバレンタインかピンク薔薇


なんて思い出したり。



では



読んでいただき

ありがとうございますニコニコ



\第2期公式アンバサダーになりましたキラキラ


年齢と共に変化する髪が気になる…

髪を土台からケアしたい人におすすめニコニコ!!


気になるバレンタインチョコ♡

  


冷える冬に活躍する裏起毛タートルキラキラ


使いやすいニットが安いキラキラ