ご訪問ありがとうございます!

ファンデーション
新調しましたキラキラ

泣く子も黙る?
SUQQU
ザ ファンデーション
でございます。



SUQQUのファンデと言えば

その上質さと

1万円という価格から

「諭吉ファンデ」と言われていますが


こちら2023年にデビューした

さらに高い価格…

税込¥14,300(店頭価格)

もはや「諭吉と一葉のファンデ♡」

しかも
日焼け止めと下地まで買っちゃって

普段プチプラコスメを
愛用してる私は

清水の舞台から飛び降りるダッシュダッシュ
気持ちで買いました滝汗


まぁ、いいんですおいで


ツヤ肌になって
カバー力もそこそこあるファンデを
探してましたが

理想通りラブラブ

そして、ファンデ新調したの5年ぶりw

(前はこちら)
なので減りが遅かったんです。最近は使う頻度が
少し上がってきました。



5年に一度なら妥協せずに
行きましょうよ!!と
天の声が聞こえましたから笑ううさぎ


では

さくっと購入ポイントを
紹介していきます!

スキンケアの後

最初につける

プロテクティング デイ クリーム

(日焼け止め)SPF50+・PA++++

白く、なめらかなクリーム

顔全体に塗ります。


ほんのり明るくなる!


そして上品に艶めくキラキラ

テカるじゃないツヤツヤします。

微妙にキラキラ見えます。


「細かいラメが入ってます?」

って聞いたんですが

ラメは入ってないそうです。


でも、何かキラキラしてる、不思議キラキラ



さて次は!

トリートメント セラム プライマー

(化粧下地)

ピンクでカラーコントロール

してくれます。


こちらは目の下〜頬に塗る。


明るく健康的な肌色になる。


ブルー系もあって、赤みを抑えたいなら

それが良いらしいですが


私は赤みも気になるけど、

若々しい肌に見えると思ってピンク選択。


さて、いよいよ

ザ ファンデーションです。


旅行に持っていったので激しく振られて

クリームが瓶の中でグチャっとなりました↓


柔らかーいクリームキラキラ

クリームの割には軽い付け心地。


あまり重さを感じません。

伸ばしていきま〜す。


伸びがいいので、ささっと塗れるニコニコ

きめ細かくて美しい仕上がり飛び出すハート


左は塗ってない、右は塗った状態。

一通り塗った直後です。

画像修正したか?ってくらい違うような…


明るくなって

キメが細かくなったように見えるキラキラ


で、一番スゴイ!

と思ったのはコレ↑じゃないんです。


付けた後から

さらにキレイになっていく


肌に溶け込むように馴染み

美しい艶が出て

仕上がっていくんですよ。


これは塗った20分後キラキラ


しかも長持ち。


化粧直ししないで

10時間後くらいに


うわ〜キラキラ私の肌、キレイだびっくり!!

って感激したんです。


「これが高い理由なのね」

改めて納得。笑


カバー力はある方ですが

薄いシミやムラを消すって感じ。


しっかりとしたシミには部分的に二重付け

またはコンシーラー。


私は厚塗り感を出したくないので

ファンデ1回塗りで満足ですニコニコ



と言うわけで



買って良かった

SUQQUのファンデの紹介でした。



ここまで読んでいただき

ありがとうございますお願いキラキラ



\楽天マラソン開催中/

イベントバナー

イベントバナー

 

〈気になるもの〉

クーポンで半額びっくり!!


あったかそう…


〈愛用中♡また買ったよーラブ


〈買ってみました〉軽くて暖かいらしい♪