ご訪問ありがとうございます!

クリスマス、忘年会
お正月、新年会…

年末年始は地味な主婦でも
何かとイベント続き。

そんな時にピッタリな
気分も上がるニットを購入しました

こちら↑のブラック!


肩のビジューがポイントキラキラ



これが安っぽくなく

上品な華やかさでいい感じです〜ラブ


着る度に「え!かわいい!」って

褒められてニヤついてますキラキラ


カラーは7色!






ざっくりとした形で

デニムとかカジュアルなボトムスにも合う。

もちろんキレイめなスカートにも合う。


一見、単なるざっくりニットと思いきや

実はキラキラしていて

ほんとカワイイです。


これ着たらアクセサリー要らずだし

(もちろんアクセありでも)

暖かいし、いい買い物したわ♡


ただしですね…


正直に言うと!


ちょっと気になる点があるキョロキョロ


ニットの生地が

網目があまり見えませんよね。


かすかにフワフワしてるんです。

モヘヤやシャギー程ではなく

少しフワついてる感じ。


その少しフワフワが

暖かみがあっていいのですが…


毛玉っぽくなりやすい無気力あらら



でも


そんな時はこれで解決です!!


洋服ブラシキラキラ




簡単に毛並み整えてくれるので

一本あると助かりますよ照れ



そんな感じでブラシで

リセットできてますが、、


毛玉っぽくなりやすいです。


ビジューに予算を取られて

その分ニットの質を下げたのかしら?笑


なんて思っちゃいました。


が、かわいいからOK!



では


ここまで読んでいただき

ありがとうございました照れ



このブラシ、おすすめです!

ユニクロとかプチプラニットに大活躍。笑

適当にブラッシングするだけで整う。



これも持ってるけど、

あまり使ってませんアセアセ