こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございますキラキラ




ここ数年、太眉が流行ってたけど


ピークが過ぎたらしくw


少し太さが落ち着く

と聞きましたよ〜キラキラ


私の眉は、安室ちゃん世代の

細眉を経験したんですが…


細くするために

とにかく抜いたんですよねニヤニヤっっ


そうしたら

段々と生えてこなくなって…


眉毛が薄いんですアセアセ


遠目に見ると、もはや

眉毛無し笑い泣き


同世代なら同じ状況の方多いはず!


しかも、老化現象なのか?

最近さらに薄くなってきた気がします(ノД`)


そんな眉毛を太くするって

色々と工夫が必要ですよね〜。笑


それで


1ヶ月ほど前に購入した

眉毛アイテムはコチラ!!

パウダーアイブロウですキラキラ


デジャヴュ ステイナチュラE 2


蓋を取るとこうなってる!


平べったいペンシル!!



※ブラシも付いてるけど

毛が少ないから、ほぼ未使用。


パウダーペンシルと言うだけあって

ふわっとした線が描けますウインク



まずはコレで

なんとなーく眉を下書きして

(枠を描くw)


あとはブラシで

軽く色を埋めて完了!!


この描き方にしたら

早く上手に仕上がるようになったニコニコ


道具って重要ですキラキラ



では


ここまで読んでいただき

ありがとうございます♪


イベントバナー