こんばんは照れ
ご訪問ありがとうございます!!



さっきユニクロで

お買い物したんだけど…

一人でかなり焦った滝汗滝汗滝汗


と言うのも…


セルフレジ

カードで購入したんだけど、


ガードを機械に指して

ピピピピッ!!って鳴ったので

カードを抜きました。


そして、服を持って

レジから離れました!!


でも何か足りない気がして…あれ?

と、ちょっと立ち止まった私。


すると

店員さんに声を掛けられた。


「お客さま〜、支払いが

終わっていませんアセアセ

って驚き


どうやら私は隣の機械が

ピピピピッ!!って鳴ったのを

自分だと勘違い。


自分のカード処理は済んでいないのに

途中でカードを抜いて

お店を去ろうとしたらしいネガティブガーン


何か足りないと思った何かは

レシートだったっっ 


ぎゃーガーン

詐欺未遂みたいじゃんガーン

ち、違うんですーえーん

って心の中で叫んだ。。

 




こんな話の後に何ですが!!



楽天から届いた食料品が

美味しいですキラキラ


いわし煮干し

ほんのり甘くてカリカリで美味しい!

子供も食べてくれる〜おねがい





次はベーグル!

これも美味しくてヤバいですチュー

私が買った時は¥1,980でしたよ〜!


冷凍で届きます!


レンジ+オーブンでふわモチに♡

普段食パンを載せるお皿に置いたら

てんこ盛りっぽくなった。笑


一個のボリュームもしっかりありますウインク



では



ここまで読んでいただき

ありがとうございますお願い