ご訪問ありがとうございますニコニコ

昨日 28日は豪華付録を目当てに
雑誌CLASSYを購入しましたキラキラ

image



山本美月さんが表紙。

出産後ですが相変わらず可愛いラブラブ


アラサー向けの雑誌なので

久々の購入です。


この雑誌は基本的に付録はないので

今回は珍しいですよね〜ニコニコ


付録はオシャレなコスメショップ

コスメキッチンバッグと

コスメサンプル13点です!


ちなみに

雑誌の中身は、トラッド特集で

意外とアラフォーでも

全然問題なしのコーデでした拍手


私みたいに対象年齢を越えたw

購入者がいると想定したのか?

って思うくらい。笑


では、開封します!!


立派な箱に入ってます。


ほほ〜。なるほど。


ギンガムチェックのバッグ!

カワイイ!!


意外と大きいです!


雑誌も入るキラキラ


マチはなくてスッキリフォルム!



生地はナイロンで

ペラペラではなく丈夫そう!


生地感の見た目は

少しコットンのような感じ。


持ち手は肩にかける長さですニコニコ


内側は淡いピンク!


サンプルはこんな感じ。


内容は↓ですニコニコ


・トーン ブースター セラム(M)
・トーン ベース ルミネッセンス 
・トーン デューイ リキッド ファンデーション01
・F organics モイスチャーローション
・F organics モイスチャーミルク
・アルジタル ホワイトルナクリーム
・アブサロン スプリングスリープフレグランス ノルウェージャン
・みんなでみらいを 米ぬか洗顔クレンジングパウダー
・MARTINA7ハーブマスク
・do organic エクストラクト ローション アドバンスト
・エレキュイール スリーエレメントシャンプー L&F
・エレキュイール グロッシー&スムースコンディショナー L&F
・VT マスク シカナチュラル



リスト付き!


実は、ほぼ使った事のない

ブランドなんですけどっっ


気になってた物が多いので

これから使うのが楽しみです爆笑



それと


このMAQUIAも付録目当てで

ほしくて!


もぅ凄い豪華です!


でも、こちらは私が行った本屋さんでは

売り切れてましたアセアセ



では


ここまで読んでいただき

ありがとうございます♪