こんばんは爆笑

今夜20時から
楽天マラソンスタートですねキラキラ

スタート2時間だけの
お得なクーポンがありますが!

今回、私がオススメするモノは

ひとつチュー

スマホケースです!


こちら↓私が使ってるの。



リピート買いして

こちら2代目です!


一年位もったかな。



何が良いっていうと!



❶ベルトに指を入れて

通話したり画面を見れる。


とてもラクです!




❷スタンドになる!

YouTube見る時とか👍





さらに


カードが入る!!

2枚がピッタリです。

私は免許証とポンタカード入れてます。


結構キツめの作りで

今まで勝手に落ちたことはないですキラキラ




この、ベルト付きでありながら
カードも入るタイプって
珍しいのでオススメキラキラ


ストラップ付きと無し、あります。

丸いリングは簡単に取り外し可能。


↓↓↓





クーポンの内容
↓↓↓





では!