ご訪問ありがとうございますニコニコ!
 
今回は6/27までやっている
『楽天マラソン』
私が購入するものリストを
まとめました!

 

image

 

イベントバナー

 

本日、25日に買うと更にお得🉐‼️

イベントバナー

 


今回は食品、掃除、服と

(統一感なくアセアセ

紹介させてもらいまーす!!



まずは


美味しい!便利!
国産 出汁のパック!!

何度もブログに載せている

この国産天然だしパック爆笑


他の物を試しては、やっぱりコレだわ。

と戻るくらい、超お気に入りイエローハーツ

昆布やカツオの香りが良い⭕️


一度は試してほしいですキラキラ




次は

意外と盲点かも!?


製氷機の洗浄剤


氷をたくさん使う季節。

冷蔵庫の製氷機の中って

普段は掃除できませんよね〜!


でも氷の匂いが変だったりしません?

(え、そんなことない?)


我が家の製氷機はコチラ↓で

それが解消しましたニヤニヤ


体に優しそうなタイプも

気になってます♡



次は、

ないと困るえーん
私的には塩胡椒より、
マキシマムより
大事なスパイス!!


宮島醤油
フレーバーステーキスパイス


ご存知の方、使用してる方

いたら嬉しい!!


鳥豚牛、すべて

これだけかければ美味しくなるチョキ

って思う


オススメのスパイスです拍手

スパイシーさは少なくて

醤油系の味。


元々は生協の宅配で扱いがあり
そこで高評価だったので
買ってみました!

今は生協の宅配を使って
いないので
楽天だと割高になるけど…

これがないと不便だし
肉料理の味が物足りないというか
なーんか違うんだよーニヤリってなる。

似たような
ステーキスパイスを
いくつか試したけど

やっぱり宮島醤油のスパイスが好き!
って事で購入します!

3本セットを購入して
(流石に多すぎるから)
1本は妹家族にあげようと
勝手に考えています爆笑



そしてブロガーさんが「購入しましたニコニコ
という記事を読んで
私もいただこー!ってポチッとした


美容にキラキラドライ グランベリー





それと


さて



過去に最後に買ってよかった

おすすめ商品ですパー


気軽に洗える

ランチョンマット!!

割引クーポンが使える

お得なランチョンマットOK


食器と一緒に洗えて、丈夫です!!

(一年近く使ってるけど悪くならないキラキラ



ブラウンとゴールドを購入したけど

ゴールドはゴージャス感があって

素敵!なんですが…


我が家には合わないかな。と、、

ブラウン一択で使用中w




では



ここまで読んでいただき

ありがとうございます!!