アラフォー・男の子2人の母

自分より家族が中心の生活ですが


美容・ファッション・スイーツなど

自分らしく好きな事を無理なく楽しむ♡

そんなブログです拍手


アメトピに選んでいただきましたスター



こんにちはニコニコ


毎日暑いハイビスカス


こんな日はビアガーデンで

ビールを飲んだら気持ちよさそう爆笑!


子供が生まれてから

一度も行っていませんが…


また


行きたい!!



さて


昨日はダイソー

お買い物〜ルンルン



買った物↓



小1次男のリクエストで

プラバンを購入!


友達が手作りキーホルダーを持っていて

「僕も作りたい!」って思ったらしい。


私も小さい頃にやったな〜。

工作好きだったし

メチャクチャ楽しかった記憶が♡


今も人気があるなんて

プラバンすごいわおねがい



それと、


小さいバッグを衝動買い照れ



ストライプが夏らしい。

縄っぽいハンドルもイイな!

って思ってニコニコ



こちらは¥200でした。




では



ここまで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ










    

最近の楽天購入品!