アラフォー・男の子2人の母

自分より家族が中心の生活ですが


美容・ファッション・スイーツなど

自分らしく好きな事を無理なく楽しむ♡

そんなブログです拍手

 

こんにちはニコニコ


今日は長男の予定で

バタバタしてたら

次男の習い事をすっかり忘れ…

気づいた時には間に合いませんでしたガーン


ちなみに…

次男の習い事はパパが連れてく予定で。

しかしパパは爆睡してたふとん1


なんですがびっくりマーク


私は起きてたので…

私にも原因はありますねネガティブもやもや


お互いに

相手を攻めたいけど…

それを言うと


「自分にも原因があるでしょ!!」

となるので


目を合わせずに

その場をやりすごしました無気力



さて!!


最近手に入れた美容系のモノキラキラ



左のブラシはセリアで購入!



私のほぼ無いアムラー世代なのでw

眉毛を描き足す

アイブロウブラシとして使用中。


商品にはアイブロウブラシではなく

斜めカットブラシと表記してあります。


100円なので

正直、期待してなかったけど

思った以上の仕事をしますOK


フワッとした眉が描けますよキラキラ



それと


エスティローダーでいただいた

アイケア試供品2点。





エスティローダーの

ファンデーションをリピするため

カウンターに行った際に

いただきました。


使ってるファンデはこちら↓

カバー力&なかなか崩れない優れもの。



❶アドバンス ナイト リペア アイ

SR コンプレックス


(特徴)

小ジワ、くすみ、乾燥などの

主要なエイジング サインから目もとを守り、

明るくふっくらとなめらかで若々しい

印象の目もとに導きます。


〈感想〉

コックリとしたジェル。

ピタッとフィットして保湿感あり。

翌朝は目元がふっくら明るくなったようなキラキラ




❷アドバイス ナイト リペア アイ

コンセントレイトSMRコンプレックス


(特徴)

うるおいにより、なめらかな目もと

そして肌をひきしめすっきりとした

印象を与える目もと用クリーム


〈感想〉

サラッとしたテクスチャのジェル。

伸びやすくて塗りやすい。

40代混合肌・目の周りは乾燥肌の私に

は少し保湿感が物足りないかな。

アラサーならこれを選ぶ。


翌朝の目元がは明るくなった気が

するようなしないような?笑



2つ使ってみて…

数回ずつしか試してないので

長期した変化は分かりませんが


40代目元の乾燥や小じわが

気になる私には、

❶アドバンス ナイト リペア アイ

 SR コンプレックスの方が満足感あり👍



以上!



ここまで読んでいただき

ありがとうございますお願いキラキラ