ご訪問ありがとうございます!

アラフォーで男の子2人の母
週3で派遣事務してます

美容・ファッション・スイーツ等

情報発信・交換中✨


こんにちはガーベラ


口紅を新調しました口笛


というのも…


今度、ランチ会に行くんです。

久しぶりに人前でマスクをはずす


血色を良くするために

口紅塗りたいけど、

持ってる口紅は数年前に購入した

って事もあり、今してるメイクに

合わないな〜ニヤリ


とモヤモヤしたので


とりあえず

プチプラの口紅を探すことに。


爆売れしてるらしい

KATEのリップモンスター


アットコスメ第1位


LIPSでは第2位


でも見てみるか。


と売り場を覗いたら

2本だけありましたびっくり!


気になっていた02ピンクバナナを1本購入。

¥1,250-だったと思う。


ちなみに、数分後に

KATE売り場をチラ見したら

最後の1本もなくなってたアセアセアセアセ


すごい人気アセアセ



楽天でも定価の倍くらいの

値段で売ってるし…


そ、そこまでキョロキョロ!?

ってオバチャンは思っちゃう…。



色は赤みの強いローズに

少しピンクを入れた感じ。


女性らしいキレイな色

そして発色よし!



すごくなめらかで

潤い感たっぷり〜。


軽くティッシュで抑えると

マスクに付かない。

落ちづらくて優秀ニコニコ




私は唇が弱いから

合わないと違和感や荒れたり

最悪ぷくーっと腫れた事もあるけどアセアセ


これは軽い付け心地で

違和感なしキラキラ


色味はトレンド感がありつつ

アラフォーでも浮かない。

肌がキレイに見えるキラキラ


(私はイエベ・スプリングです)


大人気になるだけある照れ!



ただね…倍の値段を出しては…

買わないかな〜。


この値段で

この品質は素晴らしいラブラブ

って感じ。



では



ここまで読んでいただき

ありがとうございますキラキラ