ご訪問ありがとうございますニコニコ

また、いいね・コメント・フォロー ありがとうございますキラキラ 

アラフォー・男の子2人のママ
週3派遣オフィスワーク

健康的でキレイな女性を目指し、ファッション・美容を楽しむ為のブログです流れ星

今朝の東京は
晴れて爽やかな月曜日。

悲しいニュースもありますが
のんびり心穏やかに過ごしたい
と思いますキラキラ


先日の健康診断後

久しぶりに新宿でランチしましたナイフとフォーク


健診の後なので
健康志向のスイッチ入って
コブサラダのランチチュー

お店は、新宿ミロードのモザイク通り沿い
MR.FARMER
(ミスターファーマー)
新宿駅南口から徒歩1分程の好立地!

駅近なのに
のんびり穏やかな雰囲気でイイ感じOK

お店は「美と健康は食事から」をテーマに
シェフが選んだ自慢の野菜を使った
お野菜のカフェにんじ

メニューは
沢山の種類の「サラダ」
動物性のものを使わない「ヴィーガン」
良質なタンパク質がとれる
「パワープロテイン」など。。

パワープロテインメニューって
私は初めて聞きましたびっくり
確かに、プロテインって流行ってるから
欲してる人いそうーナイフとフォーク


さてさて
私のチョイスしたコブサラダ

結構大きなお皿で登場!
野菜も具材(玉子、サーモン、ハムなど)

かなりギッシリギューギューに
詰まってて
「これは多過ぎるびっくり」!!

って焦ったものの…

はい。食べましたー。
ペロリと食べましたー爆笑

だって、美味しくてキラキラ

野菜に合わせて作った
オリジナルドレッシングが
美味しいし、野菜の旨味引き出し
かなりイケましたグリーンハーツ

それとサーモン!!
2cm程のサイコロ型サーモンが
感激もので美味しかったお願い

まぁ、とにかく美味しくて
おすすめです。

コブラサラダは、バケット付きorナシ
選べて、私は「付き」を選んだけど
サラダだけで充分満足でした。

フルーツウォーターサーバ♡
感染予防で「使い捨て手袋」が利用可。

口コミを読むと、コロナ渦前は
外国人のお客さんが
とても多かったとか。

新宿は外国人が泊まるホテルが多いし
ヴィーガンも扱ってるからかな。

という事は、
外国人観光客がいない今
混まないからチャンス!!かもしれないルンルン
そういうお店や観光地、結構ありますよね

店舗は千葉・東京・神奈川に
6店舗展開しているようです♪


では

読んでいただき
ありがとうございましたチュー


おまけで東新宿の写真。