最近、冬物への買い物熱が上がって上矢印来ました〜。

どうやら、去年買った服は安い物ばかりで
ワンシーズンでグデグデにくたびれて…

今シーズン使える服が全然ない…滝汗

と言うわけで、先日は家族でGU へ。
こりずにプチプラに手を出す。笑

今回は大物も購入‼️
{C060E54E-0D5A-458E-A3AB-3A93496ABB0B}
(これは一部。笑)

まず、
ダウンコート♪

以前、どなたかのブログで、
購入した感想が載っていて、気になっていたんです…✨
{E8538E8B-D94E-4E0C-8349-629BAB3B60E3}
ロングダウンコート 
{E9455F3A-8D4E-44A2-9689-2AEDD2A208D2}
まず値段が…¥6,990!

そして、
形がキレイで着るとスッキリ痩せて見える✨
ダウンで暖かいし、軽い〜。

ゴールドのファスナーボタン使いが高見え。
紺色も上品な綺麗な色、生地もイイと思います✨
{24E8AACC-C28E-4090-B387-EFD1467D58CB}
ただ…

フードに付いているファーが
とてもプチプラ感を漂わせていますニヤリ

毛が薄くて、ペターってなってるんですよ💦
なので、ファーは取って使おうかな〜。

やっぱり、お高いコートはファーもゴージャスで
その辺が違いますよね。

でも、この値段にしては
素晴らしいなぁ〜✨と思いますラブ

更に何年も使えたら最高ですねー。


それと、ペタンコ靴も購入♪
{3E8BC505-53ED-4EA8-8F92-BC2571D5C631}
ラウンドバレエシューズ

合わせやすい黒にしました。
冬らしくスウェード調です。

GU靴は、これで4足目‼️
甲高幅広の私の足に結構合ってますお願い

ちなみに、
UNIQLOも試したけど、細くてダメでした💦


最後に、ルームウェア(であり、パジャマ。)

マシュマロフィール ラウンジセット ¥2490
{9838E034-E7D3-405F-B7E4-99ACE486F86B}
GUの割に値段は高いかも💦

いつも家の中ではノーメイクだし
ヒドイ格好してるんだけど

私、最近、老いを感じるのでショボーン

家の中で、少しでも可愛い格好しておこうと
思いまして…。笑

でもね、失敗したかも。。

さっき気づいたんだけど

ラメをあしらった雪の刺繍(←HP原文まま)
の、ラメが落ちてキラキラ✨と床が光ってる。
しかも結構な量滝汗

ダメよね?
これで布団で寝たら、布団がキラキラって事!?

こ、困るチーン

タグ切っちゃったけど返品できるのだろうか。。
気に入っていたのに残念すぎる。

それとも、我慢して着るべきか。
むりーーーえーん


なんだか、モヤモヤしてますが

今日はこの辺で…

今週もがんばりましょーーーー。

では☆