昨日は子供のイベントに参加♪    

{13D97E9D-0EB5-41F8-B57B-9CBC473C8889}

カラフルなビニール袋をつなぎ合わせ、

大きな風船が完成!!
{BE81B8EF-9A83-4B54-9438-7A533AD7EFF6}
子供たち歓声をあげて大盛り上がり!!

ちなみに、扇風機2台で空気を入れて膨らましてます(^-^)

中にも入れた♪  
{42B151F3-BE19-4C02-9D25-A17771BF9702}

{44FD3722-EC99-40AA-95E2-3A144D98FD98}
とっても楽しかった♪


そして、

買ってから2週間…

やっとストッケの椅子を組み立てました!
{741AD1AF-737E-4266-A9A9-F3D49844C988}
やっぱりステキ〜(´∀`)♡

色はホワイトウォッシュ。

白を薄く塗った感じで、かすかーに木目が見えてます。

真っ白でなく、オフホワイトな感じ。
大好き( ´艸`)!

汚れやすいのが気掛かりだけど、、
レビューを読むと、食事くらいじゃ大丈夫みたい。
でも、ペンで落書きされたら、さすがに致命的ですよね。。

でも、これ以外の色は考えられなかったので、
後悔なし(^O^)/

多少気になるのは、ガタつき。
微妙にガタガタしてます。
レビューに書いてる人もいたし…たまにあるのか?
まぁ、座ってる時は気にならなのでOKです。

私の組み立ての具合が悪いのかもだし。
(こどもと一緒にやったから大騒ぎでしたっっ)


さいご

シンプルなピアスを作ってみました。

お友だちにプレゼント♪
{8486C304-9917-49C1-BFF2-8C4E1EA74908}
喜んでくれたらいいなぁ(^-^)