8月の終わり、夏休み最後のお出掛け、【新江ノ島水族館】へ♪

お友達母子3組で♪
{51B76014-CF6D-4C7E-8D2B-4B7AA4463424}

{5AEA51DA-C2EC-472F-BDC4-116F4AEF47BB}

{06E7A284-060F-4F1B-B301-C807BFF51790}
↑ベビーカーを出たがる次男くん。笑

この後、ベビーカーから下ろしたら
走り回る。走り回る。大変だった!

暑い中、イルカショーも見れて楽しかった♪
お兄ちゃん、お姉ちゃんたちは、一番前の席に座って、水しぶきを浴びて大はしゃぎでした(^ ^)

その後は海で少し遊ぶつもりが
{7DF2CAAD-EF49-4C15-B87D-8A6A8F68FA07}
やっぱり楽しくなって
{84D8C3E8-BA0C-4355-900D-1ADF2F0899B7}
全身浸かってるーーー(x_x;)

だったら、先にパンツ一枚にしとくんだったー。
と後悔。

この後、水道が見当たらず
(海の家はあったけど、高いので諦め)
自販機でミネラルウォーターを買って長男くんの全身を洗い流すことに。

キンキンに冷えた水に
「きゃーきゃーー!!」言いながら
長男くんは素っ裸で逃げ回ってました。笑

その横で、地面を木の棒で突いている次男くん。

何をやってるの?と覗き込んだら
大きな蜂を木の棒で突いてた( ̄□ ̄;)!!

思わず私が悲鳴をあげて避難させたけど…
蜂はすでに次男くんの攻撃を受けヨロヨロでした。

息子たちつれてると、いつでもどこでもバタバタ大騒ぎです。

楽しくもあるけど、
疲れる。若返りたい〜(^▽^;)

では☆