先週の事ですが、
先月行ったよみうりランドに再び行きました♪

今度は職場の先輩にチケットをいただきまして。
ありがたいことです(*^^*)♪

よみうりランドは数年前から冬のイルミネーションをやっていて
年々、豪華になっているみたい。

今年はテレビCM沢山しているし、
うまくいっているのかと思います(^.^)
photo:01


パパとゴーカートに真剣な面持ちで乗車。
photo:02


小さいけど、意外と迫力があるジェットコースターを楽しみ。
photo:03


アットホームなアシカショーも観ました♪
photo:04

アシカショーを観て以来、海の動物に興味を持った様子♪

日が沈んだら、イルミネーションがとっても綺麗!
photo:05

割安な夕方からのチケットがあるので
暗くなったら結構混んできました!

なんだか、若いわねぇふふっ。なんて思ってしまう(完全におばちゃん)
学生カップルがいっぱい。
家族連れも結構いました。

そして、締めは観覧車\(^o^)/
photo:06

ずっと向こうは都内の夜景♡(たぶん新宿?)
夜の観覧車…素敵すぎる(≧∇≦)

私は、高いところから見る景色が大好きなので嬉しくて嬉しくて♪

旦那は高所恐怖症なので、辛そうでしたが、、
観覧車好きの息子に付き合って頑張っていました(笑)
お疲れさま。

来年も行きたいなぁ( ´艸`)