クリスマスローズの体験レッスン〜レッスンレポート〜 | Flower's Bounty 自由が丘*深沢 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

Flower's Bounty 自由が丘*深沢 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

<フラワーズ バウンティ>は、少人数制の自宅サロンです。

 

東京*自由が丘*深沢の

Flower's Bountyです。

 

ご訪問ありがとうございます




こんばんは

やたらと寒いですよね( ˊ• ·̭ •̥   )
寒いのは嫌いじゃないんですが
暑がりなので、初夏使用にしてしまった
パジャマさんや、ハウスウェアー
風邪ひきそうに寒いので
また、変えてます₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎やれやれ

体験レッスンにいらして下さった
生徒様の作品です!!
クリスマスローズをチョイスされ
とっても素敵なアレンジに仕上げて下さいました!!
シックですよねー!!

色々初めてなんです!って
おっしゃっておられましたが
いえいえ、すぐにコツを覚えて
上手にこなして下さいました!

是非また、いらして下さいね!
お待ちしております!




いつもいらして下さる

W様!オーダーレッスンでした!

こちらの背の高い花器をお持ち込みになられまして、今回は、アーティフィシャルフラワーで

3方だけ見えるアレンジです!!

お写真ですと、よく写せてないのですが

ブーケのように

素敵な曲線でした!!

この日は、こちらの他に

この3つのアレンジもお作りになられましたので

大忙しの一日でした!!



3つ並ぶと
とっても可愛くて!!私も作りたくなりました!!




素敵なお花チョイスです!!
私も、この感じ大好きです!!!



毎月とっても熱心にお通い頂いております
H様です。
オーダーレッスンと、以前のお花の
差し替えにいらっしゃいました!!
ご自分で、お花は、選んでくださり
サクサクお作り頂きました!!




黒い実が、なんとも素敵に入っていますよね!

この枝付きの実をとっても気に入ってくださって

こんなに素敵に仕上げて下さいました!!

前のは思い出せないくらいです



こちらは、お友達にプレゼントしますと

やはりH様がお作り下さいました!

ボックスアレンジの、難しいところを

アレンジしながらご自身で気がつかれて

あとは、スイスイ進めていらっしゃいました。

とっても熱心な生徒さまなので

お伝えした分身につけて下さってます!!


また、みなさま

来月お待ち致しております!!


まだまだ続きます!

レッスンレポート!!




レッスンスケジュールは

こちらから☆☆☆




ご予約は、こちらから☆☆☆



 
もしくは、InstagramのDMから
お願いいたします。
 
 

 

 

 

 
プリエアートコースの募集をしております。
 

 
 

 

 

Flower's Bountyでもインスタグラムを

投稿しております。是非フォローして

下さいね。

              image