【感謝を込めて】2018年ありがとうございました!! | Flower's Bounty 自由が丘*深沢 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

Flower's Bounty 自由が丘*深沢 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

<フラワーズ バウンティ>は、少人数制の自宅サロンです。


東京*自由が丘*深沢の

Flower's Bountyです。

 

ご訪問ありがとうございます。

 







こんばんは

インスタグラムのベストナインに
挑戦してみました!!
あっという間に
作り上げてくれます!!
凄いですよね❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.




今年は、挑戦の年でした。

生徒様
ブログやインスタグラムを
見てくださっている皆様
プールラヴニール本校の吉田先生
花友の皆様
友人
家族
本当に色々な方に支えて頂いた一年でした。

皆様のお力が
私の背中を押して下さり
色々な活動に繋がったのだと思います。

本当に、ありがとうございました。

また、来年も
本気で頑張りたいと思います!!

皆様とのこのご縁に
心から感謝いたしまして
一年最後のご挨拶とさせて頂きたいと思います。


2019年が
皆様にとって
素敵な一年となりますよう
お祈り致しております!!



I wish you have a happy new year.
 
 
 

 
 

 

 

Flower's Bountyでもインスタグラムを

投稿しております。是非フォローして

下さいね。

              image