大人可愛いリース | Flower's Bounty 自由が丘*深沢 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

Flower's Bounty 自由が丘*深沢 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

<フラワーズ バウンティ>は、少人数制の自宅サロンです。

東京*自由が丘・深沢のFlower's Bountyです。

 

インスタではお知らせしていたのですが

こんなに大人可愛いリースを

オーダーレッスンさせて頂きました。

 

 

 

N様。イメージを作り上げてきて下さってますから

スイスイお作り頂きました。

大人ナチュラルで素敵ですよねー

 

 

H様。お玄関に飾るシンプルなリースご希望でした。

ハイドレンジアと実だけで仕上げていますが

可愛いですよね!

 

 

こちらは、U様。

お悔やみのお花をお友達にお作りになられてました。

優しいお友達に合うお色目を選ばれていました。

素敵です。

お教室から発送させて頂きました。

後で、ご連絡頂きまして

お友達大変喜ばれたそうです。

 

 

皆様、いつもありがとうございます。

 

 

 

まだまだレッスンレポート続きます。