”【自由が丘】認定校オープンとボルドーカラーのリース” | Flower's Bounty 自由が丘*深沢 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

Flower's Bounty 自由が丘*深沢 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

<フラワーズ バウンティ>は、少人数制の自宅サロンです。

東京*自由が丘・深沢のFlower's Bountyです。

 
久しぶりに快晴!!
本当に気持ちがいい 1日でしたね
 
私の師匠でもあるプールラヴニール主宰
吉田寿美子先生がブログで
Flower's Bountyのことを
ご紹介して下さいました。
 
先生のところに通わせて頂き
沢山のお花に触れながら色々な技術を
教えて頂きました。
 
まだまだ未熟ですが、毎日ブラッシュアップしながら
日々、頑張っております。
Flower's Bountyの体験レッスン
プリエアート*オリジナルレッスン
是非、いらして下さいね。
お待ちしております。
 
 
先生にリクエスト致しましたレッスン!!
素敵な花材にうっとりでした。
気分は作りながらどんどん上がり、幸せオーラを出していたと思います。
リース作りは、本当に楽しいです!!
 
Flower's Bountyでも
こちらのレッスンが出来ますので
ご希望の方は、ご連絡下さいもみじ
 
 
 
 

 

 

 

作品展があります。

私も参加致します。お時間のある方は

是非いらして下さい。