マレフィセント!! | Flower's Bounty 自由が丘*深沢 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

Flower's Bounty 自由が丘*深沢 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

<フラワーズ バウンティ>は、少人数制の自宅サロンです。

こんにちは
自由が丘・深沢のFlower's  Bountyです。

子供たちにとっては、待望の夏休み到来
かおですね

妹のバースデーのお祝いに
先日、横浜パークホテル68階の
皇苑』に行ってきました。
アワビさんが、とっても美味しかったです。
景色も素晴らしくて・・・次回は是非、夜にお邪魔したいです。

image01.jpg


image00.jpg

お食事の後、「マレフィセント」を観てきました。
私が小さい時から
「眠れぬ森の美女」は
ダントツに大好きなお話
なので当然娘にも何回も読み聞かせ
ディズニーのDVDもセリフを覚えるくらい
一緒に観ていました。
そのお話が実は・・・こんなストーリが
隠されていたなんて

号泣してきました。
うんうんそーよそーよー
と何故か妙に納得して、帰ってきました。
キャハハ

image00.jpg

お勧めの映画です
是非、夏休みに
まるちゃん風