去年の秋から今年の初めにかけてデトックス(パラサイトクレンズ、キドニークレンズ、腸内カンジダクレンズ、レバークレンズ)をしてきました。

 

今回は「パラサイトクレンズ」についてお話します。

 

体の中に潜む寄生虫を追い出すことを「パラサイトクレンズ」と言いますが、昔は「虫くだし」と言ってほとんどの人が体内の寄生虫駆除をしていました。

 

最近だとモデルの吉川ひなのさんや大屋夏南さんが実践されています。

 

以前の記事に書いた「腸内カンジダクレンズ」「レバーフラッシュ」をする前に「パラサイトクレンズ」をしておいた方が良いんだとか。

 

 

カンジダクレンズの記事はこちらーーー

 

 

 

 

 

レバーフラッシュの記事はこちらーーー

 

 

 

※当ブログに掲載されている健康情報は、私が自分で調べて自分の体で人体実験したものなどを書いています。効果には個人差があります。

試される場合は自己責任で、何卒よろしくお願い申し上げます🙏

 

 

  パラサイトクレンズをした理由

 

私がパラサイトクレンズをしようと思った理由。

 

栄養療法や日々の生活改善のおかげで長年続いた体調不良が改善傾向に。クレンズ系は「好転反応に耐えられるようにある程度の体力が必要」と聞いていたので腸内カンジダクレンズの準備から始めました。

 

そして待ちに待ったカンジダクレンズ<本番>を始めよう、と思った時。「カンジダクレンズをする前にパラサイトクレンズキドニークレンズ(腎臓のデトックス)をする方が効果的」という情報を見つけてしまったのでした。

 

(カンジダクレンズの準備)

パラサイトクレンズ(寄生虫)

キドニークレンズ(腎臓)

腸内カンジダクレンズ(腸)

レバーフラッシュ(肝臓)

 

この順が効果的だそうです。人によってはカンジダと肝臓が逆になっていることもあり、何が正解かはよく分かりません。と言うか正解なんて無いのかもしれません。

 

寄生虫の第一人者で有名なハルダ・クラーク医師によると寄生虫が癌の原因になっている場合もあるらしく、子宮がん持ちの私は「これは絶対やっとかな!」とパラサイトクレンズをすることを即決めました。

 

 

  寄生虫は思考までも支配する、、、だと!?

 

腸内にパラサイト(寄生虫)がいると何がいけないのかと言うと、ざっとこんな感じ。

 

  • 癌の原因になる
  • 洗脳される
  • アルコール依存
  • 栄養を捕られる
  • 貧血
  • 痩せすぎ、太り過ぎ
  • 毒素を出す
  • アレルギーを起こす など

 

悪さをする寄生虫は思考までもコントロールすることもあるそうです。

 

本当は甘いものを欲していないのに寄生虫が自身の栄養になる糖分を吸収したくて「甘いものが食べたい」とマインドコントロールするんだとか。摂った糖分を寄生虫が全て処理してくれるならええんやけど、、、そんな甘い話はない!その糖分は摂取した人間の肥満の素になったり、病気を作ってしまいます。

 

パラサイトクレンズ後には甘いものへの執着が嘘のように消えた人もいてました。そのおかげで痩せることが出来たそうです。

 

逆に、寄生虫に栄養を横取りされてしまい貧血になったり痩せすぎてしまう人もいるそうです。痩せたくて意図的に体内にサナダムシという寄生虫を飼っちゃう人もいるんだそうな。そんな虫のいい話があるんでしょうか。

 

 

  パラサイトクレンズのやり方

 

 

私が行ったパラサイトクレンズのやり方を紹介します😊

 

 

 パラサイトクレンズに使ったものはこちら

 

2種類、使いました。

 

フレッシュ グリーン ブラック ウォールナッツ ワームウッド コンプレックス 59ml(2oz) NOW Foods(ナウフーズ)寄生虫 パラサイトクレンズ ヨモギ 黒クルミ クローブ

フレッシュ グリーン ブラック ウォールナッツ ワームウッド コンプレックス

 

人気のサプリメントメーカーNOWfoods社のチンキと、アイハーブで購入した「Pure  planetのオーガニックパラサイトクレンズ」を使いました。

(アイハーブのクーポンコード「AGB1042」で5%オフになります。使っていただくと私も得します🙏)

 

 

元々は「Pure planetのオーガニックパラサイトクレンズ」だけでパラサイトクレンズをするつもりで前もって買っていたんですが開始した頃に量が足りないことに気づいて、楽天で「NOWfoods社のチンキ」を購入しました。

 

前半は「Pure planetのオーガニックパラサイトクレンズ」、後半は「NOWfoods社のチンキ」を使いました。

 

「NOWfoods社のチンキ」には、クログルミ殻、ニガヨモギエキス、チョウジエキス(クローブ芽のエキス)が使われていて、クログルミ殻とニガヨモギエキスで寄生虫そのものを、チョウジエキスで寄生虫の卵を駆除するそうです。

 

 

 満月の少し前から始める

 

パラサイトクレンズを開始する日は満月の前日〜5日前頃からがいいそうです。

 

満月の日に寄生虫が産卵をするからだとか。一気に駆除できるからでしょうか。

 

10日やって5日休みを3回繰り返します。

 

私の場合は、「Pure planetのオーガニックパラサイトクレンズ」を朝と夜の1日2回飲むのを10日間(この時点で「Pure planetのオーガニックパラサイトクレンズ」がなくなる) → 5日休んで10日間NOWfoods社のチンキを朝晩 → また5日休んで10日間NOWfoods社のチンキを朝晩服用。全40日間。

 

5日間の休憩中以外はグルテンフリーをしました。中にはグルテンだけじゃなく、乳製品や糖質を断つ人もいるそうです。

 

人によっては便の中に寄生虫や卵が混じっていたり、酷い副反応(気分の浮き沈み、下痢、悪夢、吐き気など)に見舞われる人も少なくみたいです。私は何の副反応も無くて「ほんまに効いてるんかいな」と物足りなく思うくらい。寄生虫や卵にも出会うことなく終わりました✨

 

※そ、、、そう言えば

 

パラサイトクレンズの2週間ほど後に強烈な立ちくらみと食欲不振。歩くのがやっとで、ほとんど食べることも出来ませんでした。産後になったド貧血と拒食症の時に似た症状。後で思ったんですけど、遅れてやってきたパラサイトクレンズの副反応!?時期がちょうど息子の日曜参観と被っていたので、学校で会う親御さん数名に「激痩せしました!?」と聞かれるくらい見るからに窶れてました😅

 

寄生虫は駆除される際にアンモニアを排出することがあり、それが副反応の原因のひとつだそう。オルニチンやアルギニンを飲むとアンモニア対策になるそうです。

 

 

オルニチンには疲労回復や睡眠改善の効果もあり。お味噌汁にしじみを入れるととれますね。

 

 

 

アルギニンは朝に飲むとエネルギーを与えてくれる。成長ホルモンの分泌にも欠かせない栄養素。肉類、うなぎ、にんにくに多く含まれていて成長期のお子さんはしっかり食べてほしいですね😊

 

 

 やってみた結果

 

パラサイトクレンズをやってみた結果、少しお通じが良くなったかもしれませんが特に大きな変化はありませんでした。でも、これで心置きなく次のステージ(キドニークレンズ)に進めるのでやって良かったです。

 

クレンズ後の変化は個人差が大きいですが、今まで気が弱かった人が突然自分の意見をハッキリと言えるようになったり、動くのが嫌いだった人が行動的になったり🫢

 

これは寄生虫にメンタルを支配されていた人の場合ですかね。本来の自分を取り戻したのかもしれません😙

 

他にも、、、

 

  • ポジティブになった
  • 食後に眠くならない
  • 暴飲暴食しなくなった
  • 朝、すんなり起きられるようになった
  • 人や物などに依存しなくなった
  • 自分軸を持てるようになった
  • 疲れにくくなった
という素晴らしいコメントを見ました。どれも素敵な変化ですねぇ、パチパチパチ👏
 

パラサイトクレンズをする時に参考にした書籍。ハルダ・R・クラーク先生の「ハーブでガンの完全治癒 」。

 

高い本なので図書館で借りました。

 

書籍のタイトルが大胆でかっちょいい!!

 

便利な世の中で今は図書館にどの本があるのかネットで分かる時代なんですねぇ。感謝、感謝。

 

次回、「キドニークレンズ」について書きたいと思います。