最近サボりがちになっていたけれど、再開することにしました。


著者 梅田悟司の書籍

「言葉にならない気持ち日記」

に触発されまして、日常のなんとなくを書き留めていこうと思います。


ちなみに、目次しかまだ読んでない(笑)ので、あとで書籍の本文もちゃんと読んでみます。

日記は、簡単に短くかもしれないし、長く書くかもしれないし、気分次第です。

まあ、わたしのことだから、またすぐに続かなくなって止まるかもですが(笑)