こどものリクエスト


サンリオピューロランド行ってきた


行く前は


子ども向けだと期待せず


付き添い気分で行ったけど


行ってみたらハマったよ


ショーやパレードが素敵すぎて


ダンサーさん


ダンスがめっちゃカッコよくて


歌舞伎などもカッコよくて


また行きたい


そう思った


大人だけで来ている人も沢山いて


大人も子どもも楽しめる


そんな素敵な空間だった


ディズニーは高くて行けない(泣き)


でもこちらは割とリーズナブル


ディズニーの代わりにショーやパレード


見に行くのにちょうどよいかも


そんなふうに思いました


行ったことない大人の方にも


オススメです!