夫婦関係は相変わらずだけど、悪いことばかりではない


良かったことといえば、子ども二人に恵まれたことと、その子どもが可愛いくて癒やされるということ



兄弟それぞれ性格の違いや性質が異なるけれど、とにかく可愛い


子どもが嬉しそうだと私も嬉しい


幸せになってもらいたいと心から思う


生まれてくれて、ありがとう



しかしたまにはそんな可愛らしさを忘れるくらいイヤになることも大変な時もあるし、兄弟喧嘩には悩まされるけどね


親の責任を感じて苦しくなることもあるけどね



でも、なるべくだったら楽しく過ごしたいな


楽しい思い出沢山作りたいな