こんばんは、カイザーです真顔



時間ないので巻き巻きで。


今日は損切りばかりしてました。


キオク様が相変わらず稼がせては


くれましたが、損切りが多すぎて笑



今日は引け際に強すぎるレーザーに


空売り入れました。


明日がちょっと心配滝汗


流石に上がりすぎだと思うのですが


いかがでしょう?



ランチはハンバーグ弁当花



散歩中に可愛らしい花を愛でる🌸



今日も沢山家事をして疲れました。



癒しがほしい…。