こんばんは、カイザーです![]()
時間ないので巻き巻きで。
今日は損切りばかりしてました。
キオク様が相変わらず稼がせては
くれましたが、損切りが多すぎて![]()
今日は引け際に強すぎるレーザーに
空売り入れました。
明日がちょっと心配![]()
流石に上がりすぎだと思うのですが
いかがでしょう?
ランチはハンバーグ弁当![]()
散歩中に可愛らしい花を愛でる🌸
今日も沢山家事をして疲れました。
癒しがほしい…。
こんばんは、カイザーです![]()
時間ないので巻き巻きで。
今日は損切りばかりしてました。
キオク様が相変わらず稼がせては
くれましたが、損切りが多すぎて![]()
今日は引け際に強すぎるレーザーに
空売り入れました。
明日がちょっと心配![]()
流石に上がりすぎだと思うのですが
いかがでしょう?
ランチはハンバーグ弁当![]()
散歩中に可愛らしい花を愛でる🌸
今日も沢山家事をして疲れました。
癒しがほしい…。