こんばんは、カイザーです真顔



まさかの日経ポーン


今日も強かったですね‼️


昨日引け際に空売りしたレーザーテックが


上がる上がるゲロー


嘘でしょ〰️⁉️


連日どんだけ上がるのよ💦


いさぎよく持ち越さず


買い戻しましたよ泣



これでも三井金属とか更にレーザーなどに


入り多少は損失埋めたのですが


保育参観やその後のランチに行って


いましてあまり参戦出来ずもやもや



今日も完敗です魂




ランチはジョナサンでラブラブ



最近異常に半導体が強くないですか?


も、もしかして…


レーザーもぶっ飛んじゃったり


しちゃったりする⁉️



だだだ第2のキオクシア様爆誕Σ(゚Д゚)



ありえないくらいの強さを感じているので


この先どうなっていくか今から


オラワクワクすっぞ炎炎炎





仕込むなら今なの滝汗


…高値掴みしちゃわない⁉️ゲロー




誰か教えて( ᐛ )ワカンナイ