こんばんは、カイザーです![]()
まさかの日経![]()
今日も強かったですね‼️
昨日引け際に空売りしたレーザーテックが
上がる上がる![]()
嘘でしょ〰️⁉️
連日どんだけ上がるのよ💦
いさぎよく持ち越さず
買い戻しましたよ![]()
これでも三井金属とか更にレーザーなどに
入り多少は損失埋めたのですが
保育参観やその後のランチに行って
いましてあまり参戦出来ず![]()
今日も完敗です![]()
ランチはジョナサンで![]()
最近異常に半導体が強くないですか?
も、もしかして…
レーザーもぶっ飛んじゃったり
しちゃったりする⁉️
だだだ第2のキオクシア様爆誕Σ(゚Д゚)
ありえないくらいの強さを感じているので
この先どうなっていくか今から
オラワクワクすっぞ![]()
![]()
![]()
仕込むなら今なの![]()
…高値掴みしちゃわない⁉️![]()
誰か教えて( ᐛ )ワカンナイ

