こんばんは、カイザーです真顔




今日は朝から飲食店経営の女性社長と


優雅に朝活バレエ



とゆうか、病院紹介してくれというので


一緒に通院してきました🏥



朝から並び、診察券を出して


大好きボンダイカフェへランニング



テラス席で気持ちが良かったです♡♡


経営やコンサルの話は凄く好きな分野


なので、色々質問しつつ学ばせて


いただきました。


その方は海外や沖縄にも店舗を


持っているので、そのあたりが1番羨まし


かったですキラキラキラキラキラキラ



私は引きこもる仕事だったので、


外に向いている仕事が華やかに見え


憧れたものです。



……まぁアナウンサーやCAは滅べとか


思ってましたけど( '-' )スン



はい、ブスの嫉妬ですねw




そんな僻みネタはさておき


今日の商いはこちら👇


キオクにちょっと入り、


ディップやらワタミやらロイヤルHDやら


日本製鉄など買いましたラブラブ



お弁当は焼肉流れ星



次女から貰ったうさぎのキーホルダー🐰



……❓


うさぎ??



ディナーはハンバーグハート



病院も行ったし


家事もしたし


お金も稼いだし


たまに僻んだりするけれど


健康に毎日過ごせることに感謝です❣️