こんばんは、カイザーです![]()
今日は朝から飲食店経営の女性社長と
優雅に朝活![]()
とゆうか、病院紹介してくれというので
一緒に通院してきました🏥
朝から並び、診察券を出して
大好きボンダイカフェへ![]()
テラス席で気持ちが良かったです♡♡
経営やコンサルの話は凄く好きな分野
なので、色々質問しつつ学ばせて
いただきました。
その方は海外や沖縄にも店舗を
持っているので、そのあたりが1番羨まし
かったです![]()
![]()
![]()
私は引きこもる仕事だったので、
外に向いている仕事が華やかに見え
憧れたものです。
……まぁアナウンサーやCAは滅べとか
思ってましたけど( '-' )スン
はい、ブスの嫉妬ですねw
そんな僻みネタはさておき
今日の商いはこちら👇
キオクにちょっと入り、
ディップやらワタミやらロイヤルHDやら
日本製鉄など買いました![]()
お弁当は焼肉![]()
次女から貰ったうさぎのキーホルダー🐰
……❓
うさぎ??
ディナーはハンバーグ![]()
病院も行ったし
家事もしたし
お金も稼いだし
たまに僻んだりするけれど
健康に毎日過ごせることに感謝です❣️




