白たん慢性膵炎通院 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

今日もごろにゃん探検隊に

ご訪問ありがとうございます。

前記事にいいねをありがとうございました。


白太君膵炎の通院


お誕生日の定期検診の血液検査で、

慢性膵炎と診断された白たん🌀


お薬4分の1服薬しても数値が改善されず、


1日2回半錠を3ヶ月服薬して

再診するようにとのことでしたので、


3ヶ月目の日曜日

診察に行ってきました。


お漏らししちゃうので

オムツ装着



都内の動物病院さんへgo!

車の中で

にゃーにゃー泣いて怒っていました


お鼻が赤い✨






結果お薬を増やしましたが
値は良くなっておらず
増大していました

幸いに体重は減っていませんでした
吐き戻しもありません。


先生も

こんな値の猫ちゃんは見たことがないとのことで、

エコーで膵臓を見てくださりました。


わかりにくいけれど、出来物的な何かが

あるかも知れない

その可能性もあるかもしれない


今回は抗生剤もプラスして

服用することとなりました。

1ヶ月後に再診です。




帰り道のしろたん。


疲れてぐったり寝込んでいました。

チュールも一口舐めただけでいらないって。


膵炎でお腹がチクチク痛いそうです。


他にもしんどいのかもしれません





帰宅して

可愛いお顔で振り向いた🩷


カリカリを少し食べました。


1ヶ月後に再診です。






朝6時のレオンてぃん


ごろ旦ににゃーにゃーおねだり


ごろ旦の腕にまたがり

ふみふみちんちん始まりました〜


本当激渋のエロ猫です🌀 



ごろ旦の手は

愛情たっぷりのれおんてぃんの噛み跡で

タコになってシミだらけです


ちゃんちゃんチューリップ