Mr.Children LIVEららアリーナこけら落とし公演 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様おはようございます

今日もごろにゃん探検隊に

遊びにきて下さり

ありがとうございます。

前記事にいいねをありがとうございました。



 ミスチルライブ🎶


南船橋のららポート横に

ららアリーナが出来まして、

(バスケットのための施設)



そのこけら落とし公演に行って参りました


昨年よりコンサートを楽しんでいる

ごろ旦✨

 

ファンクラブに

入会し、

 LIVEの申し込みをして楽しんでいる

様子です



そのお陰で


アリーナ席前から七列目の

ほぼセンターの席で

よ〜く見える席でした!




今回の公演は転売防止のため

顔写真入りの

身分証明書が必要でした





正直アリーナとは言え

こじんまりした会場でして、


さいたまスーパーアリーナや

東京ドーム、代々木体育館

武道館ライブに比べたら

ちとしょぼいわね😭

有明アリーナの方が大きいかな?



私達的には

帰宅が楽なので、

アーティストが来てくださるのは

嬉しい限り。








バスケの試合のアリーナなので、

すごく急な階段ですり鉢状で、

天井までが高いですね


因みにスクリーンは

ステージ正面と、左右にあるだけでした。


天井が高く

ライトが沢山ついていて

照明の変化がとても美しかったです。

映像も音響も良かったです



1月の東京ドームのKing Gnuの様に

炎が出ることもなく、



ファンの方もとても静かで

落ち着いたライブでした


年代的にアーティストと

同じ位の歳ですものね。



終演後

今回ららアリーナ初のライブで、
大人数が一斉に帰宅するのが
初めての事なので
駅は向かう道や駅の混雑の予測がつかないと。

混雑緩和の為
かなりゆっくりとブロックごとの
退場でした。

その上駅に着いたら電車が遅延で〜

その間に写真撮影OKでしたので、

会場のお写真を撮影しました。


King Gnuの時もこのパターンだった。


かなり長い時間かけてやっと会場をでて、

(アリーナ前方は最後の方の退出ですのでね。)

ツアートラック前で撮影〜



因みに元々私はベースの音が好きで、

CDを聴いていても

ベースの音を追いかけてしまいます。

今回もベースが良かった〜🎶

途中電子チェロ?を弾いてらしたのも

素敵でした。



楽しいひと時はあっという間だけど

心に栄養を与えてくれます🎶



チケットとってくれてありがとうごろ旦〜


ありがとうMr.Children🎶


いつも心にスマイルを✨