ecoさんからの贈り物もも太郎お兄ちゃま | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様今日は

今日もごろにゃん探検隊に遊びに来て下さり

ありがとうございます、

前記事にいいねをありがとうございます。



れおんてぃんのお兄ちゃまの

もも太郎君が亡くなって49日がすぎました。



たまたまお引越しのお餞別にと

ecoさんが

侍兄弟の絵を描いて下さり

ママさんにプレゼントされ


わたし達も作品の

レプリカというのでしょうか?

頂きました

先月ecoさんから届きました





思い出と共に、、、

眺めたいと思います



毎朝5時前に

ご飯ーとギャン泣きして

呼びにくる麗ちゃんですが


この日は

白たんと、れおんてぃんも

ごろ旦を呼びにきました


白たんが枕元で鳴いています



我が家のお嬢様

麗様です。


この場所のへそ天は

通行の邪魔なんですけど〜😭

うるわしいと書いて

麗です


この足が萌えますね🩷




ではまたね!

いつも心にスマイルを🎶