もふもふもふもふ | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様こんばんは

今日もごろにゃん探検隊に

あそびにきてくださって有難うございます

前記事にいいねを有難う御座いました


ごろ旦が麗ちゃんにもふもふベット敷きを

買ってあげました💕



体重が重いので

猫ベットが限界まで開いてしまい

木がかなり

ボコボコしていたので

身体に当たっていました




もふもふで

あたりも柔らかくなったはず


しかし、、

もはやもふもふと

ベットと一体化してますね










因みに

白たんがのると

こんなに広々のベットです😱



れおんてぃんにも

新しいふわふわベット購入











れおんてぃんもとっても

気に入ってくれた様です








先日ふわふわさんに頂いた
牛すじぼっかけ



ソウルフード飲みたいよーお好み焼きに

入れて 頂きました😻

ご馳走様でした😍




いつも心にスマイルを✨

ではまたね