2020新春猫会 | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

皆様こんばんは
今日もごろにゃん探検隊に遊びにきて下さいまして
有難う御座います
前記事にいいねを有難うございました

1月3日

毎年恒例の
チンチラ新春猫会が開催されました!
今回は
skyさんのお家でお招き頂きました

skyさんのお家には
チンチラゴールデンの
コロンちゃん

ブラックペルシャのバルくん

がいらっしゃいます、
お家のビルの一階二階は自転車屋さんでして
高級スポーツサイクリング車を
たくさん展示されています

私達がまず着きまして


偶然にも
コロンちゃんと血縁関係😃
skyさんのお姉さまのお友達。
ぺるちゃんの
お世話係の
画伯 ecoさん  到着



そのあとレオンのお兄ちゃまのお世話係
ままチャとぱぱチャ到着



全員揃ったので
金箔入りシャンパンで
乾杯〜

金箔が
キラキラしてとっても綺麗です✨
こちらはecoさん の絵ですよー
そうそう、、、
eco画伯が
ネットショップをオープン致しました
ecoさん ネットショップはこちらです、
是非ご覧くださいね!



もうだいぶ頂いてしまってますが、
skyさんが
たくさんお料理を作って下さいました


おでんに
アヒージョ
ローストビーフ
焼き餃子
ピザ
などなど、、、

食べましたよー




バルくんはコロコロとっても可愛いくて




お姉ちゃまのコロンちゃんに近づくも


来るなオーラ全開で
しょぼん💧

多頭飼いあるあるですよね、


で、お世話係達盛り上がって
泡、白、赤、と空けてます

話は猫様の健康について、、、
みんにゃそれぞれ苦労しているので、
ブログで色々教えてもらえることがあるよねと
話していました

そして微力ながら
どなたかの為になるから
発信していこうねと、誓ったのでした。



そして改めてブログをやっていたから
こうして
知り合えた事に
感謝❣️



女子達がお話が盛り上がっている時

ごろ旦は
バルくんを捕まえて
椅子に座って抱っこ💕



私も油断しているバルくんを捕獲!

バルくん可愛い😍
匂いを嗅いでおります
ecoさん とままチャに
バルくんを抱っこ出来たので
ドヤ顔しております!



そしてみんにや大好き
チュールタイム


うまうま


うまうま💕

うまうまや!


そんな間に
泡をまた空けて、
ふと気づくと
skyさんが
猫様達と遊び疲れて
寝てらっしゃる、、、



その横でコロンちゃんと
バルくんが並んでねてらっしゃる待っている、、




にゃんて良い子達にゃんでしょう💕😻

我が家では考えられない
良い子ちゃん達でした


ニコニコ


記念撮影です


左から
もももぱばチャさん
ごろ旦
もももままチャさん
skyさん
ecoさん  
ごろにゃん


あー楽しかった!
今回は猫様達を連れて来れなかったけれど、
又次回は
猫連れの猫サミット開催しましょうと
約束してお別れしました



スライドショーを作りました💕