お出掛け前のごろにゃんず | ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

ごろにゃん探検隊と愉快な仲間の大冒険

チンチラゴールデンのレオンとスコティッシュの白太との探検物語です。
はりねずみのポッターと
袋モモンガのクッキーの愉快な仲間たちとの
楽しい日常と成長記録です。

みなさまこんばんは、
今日もごろにゃん探検隊に遊びに来てくださり、
有難うございます、
前記事にいいねを有難うございました。

乗るよね、、、


猫あるある、、、
入るよね、、、


ちょっとそこまで、、、
青い鳥探しに
行ってきます😊💕




恒例のお出掛け前の記念撮影
(カメラマンお姑さん)

全く無視のレオン



白たん❤️


麗ちゃん❤️


脱走しないでね、、、


何故だか牛丼が食べたくなって、
松屋で一人ご飯、、、


ラブ

週1の商談で訪れる千駄ヶ谷ランチは

行くメンバーが野獣系男子の方々な為


こちらのEMONさんのボリュームランチや




焼肉亭さんの1300円ランチ
じゅうじゅう焼く和牛👍




後は
チャコさんのステーキランチも好き💕



新亜飯店さんの
酸辣湯麺も大好き😘


お蕎麦なら

へきそば昆さん


もしくは

夜も美味しい
長命庵さん

何故だかランチ写真になってしまいましたね、
てへ

因みに普段は会社から強制の
380円くらいの宅配弁当😍👍
毎日ほとんど揚げ物、、、残す感じ。
食べても食べなくても
お支払いは天引きなのキラキラキラキラ
同じ釜の飯を食う、、、的な感じらしいわ👏
まだ週に1〜2回外出するわたしはマシだわ〜🦁